ブログ

薪ストーブ設置工事【美作市】

昨日の嵐が去って、今日は穏やかな天気です。

美作市の既存住宅で薪ストーブ設置工事を行いました。

 

 

★IMG_1073

 

ダイニングへ薪ストーブ「ヨツールF500」を設置しました。

炉台、壁の制作も弊社で施工しました。

 

キッチン横の通路として、よく歩く場所なので、床はフラットに仕上げました。

お施主様が悩んで決められた天然石の炉台も、お部屋の雰囲気によく合っています。

 

炉台から掃き出し窓につながるように設計しました。

薪の出し入れもスムーズにでき、小物類の設置スペースも十分です。

 

 

★IMG_1080

 

こちらの薪ストーブの扉デザインは少し見慣れないかも?

 

リニューアルしたばかりのF500のデザインです。

シンプルな格子のデザインも炎がよく見えて素敵ですね。

 

 

★DSCF7856

 

薪ストーブの煙突がお家のトレードマークになりました。

 

薪棚には、もう薪がたくさん!!

これから待ちに待った薪ストーブライフの始まりですね(*^_^*)