ブログ

薪ストーブ取扱説明【奈義町】

今日も厳しい寒さの一日となりました。

 

昨年になりますが、薪ストーブ取扱説明の様子をご紹介します。

設置は夏に行い、取扱説明は10月に行っています。

(ブログでご紹介できていませんでした。。。)

 

 

IMG_0526

 

既存住宅に薪ストーブ「ヨツール F500SE」を設置しました。

オーロラの炎の美しさに魅了されるストーブです。

 

壁は天然石の乱張りでかっこよく仕上げています。

床はシンプルなスチールフロアープレートです。

 

 

IMG_9482

 

チムニートップの煙突がトレードマークになりました。

家の雰囲気ともぴったり合っていますね。

 

薪ストーブのある冬を過ごして、オーナー様は「家から出たくなくなる」ほど暖かいとのこと。

今はご主人が薪作りを頑張っていらっしゃいます。

 

これからも薪ストーブライフをお楽しみください(*^_^*)