ブログ

2023 お年玉抽選会 & 新春SALE

ファイヤーワールド岡山の初売りは2023年1月5日(木)13時よりスタートいたします。

1月7日〜9日の3日間は、下記の新春特典をご用意してお待ちしております。

 

【 お年玉抽選会 & 新春SALEのお知らせ】

期間:2023年1月7日(土)〜1月9日(月・祝)

   10:00~16:00

場所:ファイヤーワールド岡山

 

●お年玉抽選会●

 

●薪ストーブアクセサリー・薪割り用品SALE●

 

●家づくり相談会●

 

皆様のご来店をお待ちしております!

今年もあとわずかになりました。

今年も残すところあとわずかになりました。

明日は岡山県は雪予報のとても寒い日になるようです(>_<)

今シーズンはたくさんの薪ストーブを設置させていただきました。

 

お取扱説明に伺った際には、お客様の笑顔を見ることができます。

この仕事をしていてよかったなと感じる瞬間です。

 

 

真庭市蒜山にて、夏に設置させていただいたオーナー様の取扱説明を、9月の終わりに行いました。

この日は、なんとオーナー様の結婚記念日です。

奥さまに喜んでいただくため、この日を取扱説明の日と決めて、前々から計画されていました。

とても素敵なお話しです(*^_^*)

 

 

青い外壁に角トップの煙突が目を引きます。

蒜山は雪も多く、冬はとても寒い地域なので、薪ストーブが大活躍しているそうです。

焚き方も試行錯誤しながら、だんだんと自分のものにされています。

 

これからも薪ストーブライフをお楽しみください(^-^)