ブログ

2017ファイヤーワールド研修会 2日目

ファイヤーワールド研修会 2日目

この日もあいにくの雨模様ですが、はりきってスタートです!

 

 

IMG_0108

 

ファイヤーワールド千葉さんのショールームにお邪魔しました。

木と緑が薪ストーブの雰囲気にぴったりの外観です。

 

 

IMG_0030

 

実演薪ストーブが3台並んでいます。

薪ストーブ周りのインテリアも素敵ですね。

 

 

IMG_0033

 

アクセサリーもおしゃれに展示してあります。

 

 

IMG_0061

 

新築されたばかりのショールーム兼ご自宅も拝見しました。

センス良く素敵な住宅です!

 

 

IMG_0067

 

ご自宅ではモルソー1126CBを使用されています。

炉台は大谷石です。

 

 

IMG_0064

 

ショールームは現在施工中です。

どのような空間になるのか楽しみですね。

 

 

IMG_01222

 

最後に薪作りの作業場も見せていただきました。

広い敷地内に薪がたくさん置かれています!

 

 

とても素敵なショールーム、ご自宅から、しっかりした設備のある薪作りの作業場まで、

素晴らしく、只々感激するばかりでした。

 

この後は、研修会場へ移動します…