ブログ

【薪ストーブのある暮らし体感会】開催しました。

1月23日~25日までの3日間、新見市哲多町で薪ストーブ体感会を開催しました。

本格的クッキングストーブの「ドミノ8」

 

広い天板やオーブンは料理が十分にできるように高温になります。

デザインも素敵で、インテリアとしても魅力のあるストーブです。

薪ストーブ1台で、家中が暖かくなるほどの暖房能力も兼ね備えています。

 

お施主様が「家を建てる前から、このストーブを付けることを決めていた」というほど。

楽しい薪ストーブライフが送れること間違いなしですね(^-^)

 

S__17170441

 

S__17170437

 

DSC00106

 

 

薪ストーブのある暮らし体感会(完全予約制)

 
sns_openhouse_FW
 
兵恵建設の完成見学会と同時開催で、薪ストーブ体感会を開催いたします。
 
今回採用されたのはイタリアのデマニンコア社の「ドミノ8」。
ステンレスを用いたクールで洗練されたデザインが目を引くクッキングストーブです。
 
名称未設定-1
 

鍋やフライパンがいくつも置ける大きなクックトップ、

直火料理のためのクッキングリング、

グリルやトレイを使って何段にも調理できる大容量オーブン。

ドミノ8があればメニューの幅が広がり、クッキングが楽しくできそうですね。

 

もちろん暖房器具としても実力も兼ね備えています!

今回の体感会では新築のお家に設置された薪ストーブの暖かさを実際に体感していただけます。
期間中は薪ストーブの専門スタッフが常駐しておりますので、
ご相談や質問などありましたらぜひお聞かせください。
 
体感会ご希望の方は下記ご予約フォームよりお申し込みいただくか、
お電話・メール・LINEのいずれかよりお問い合わせください。
 
 
TEL 0868-24-5772(兵恵建設)
当日連絡先 090-2009-0106
 
※こちらの見学会は完全予約制です。
※ウイルス対策を行い、お客様に安心してご来場いただけるよう「1時間1組様限定」の完全予約制で開催いたします。
※見学会会場の詳しい場所は、ご予約された方にお伝えいたします。
※希望時間は下記よりお選びください。
①9:45 ②11:00 ③12:15 ④13:30 ⑤14:45 ⑥16:00
※ご来場の際はマスクをご持参の上、着用をお願いいたします。
※手袋・消毒用アルコールは会場にご用意しております。

お年玉抽選会 & 新春SALEのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

ファイヤーワールド岡山の初売りは1月6日(水)13時よりスタートいたします。

1月9日〜17日の9日間は、下記の新春特典をご用意してお待ちしております。

 

【 お年玉抽選会 & 新春SALEのお知らせ】

期間:2021年1月9日(土)〜1月17日(日)

場所:ファイヤーワールド岡山

 

●お年玉抽選会

HP_shinnen

 

●薪ストーブアクセサリーSALE

HP_shinnen

対象商品5%〜最大50%OFF

 

●薪割り用品SALE

HP_shinnen

 

●薪割り体験(予約制)

イベント期間中、薪割り機を使用して実際に薪割りを体験していただけます。

電動モデルとエンジンモデルの違いも体感できます。

スタッフが指導、サポートして行いますので、安心してご参加ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。