ブログ

薪ストーブ設置工事【スキャン andersen 4】

今日は雨が降り、蒸し暑い日になりました。

新築のログハウスに薪ストーブを設置しました。

 

 

DSCF5181

 

かわいいログハウスに、薪ストーブの煙突がアクセントになっています。

角トップの煙突は重厚感もあります。

 

 

DSCF5222

 

薪ストーブは「スキャン andersen 4」を設置しました。

小型ながら部屋をパワフルに暖めてくれます。

壁からの離隔距離も少なくシンプルに設置できます。

 

 

最近朝晩は涼しくなってきました。

薪ストーブの季節到来まであと少しですね(^-^)

 

 

薪ストーブ設置工事【ドブレ640WD】

朝晩は寒く感じられるようになりました。

9月に入り、薪ストーブ設置工事が続いています。

 

 

DSCF5304

 

先日は新築住宅で二期工事(室内煙突及び薪ストーブ本体設置)でした。

雨の中、作業を進めました。

 

 

DSCF5301

 

リビングのコーナー部分に設置されたのは、「ドブレ640WD」

タイル貼りの炉台は薪ストーブ周りのアクセサリーを置くスペースが十分にあります。

 

 

DSCF5303

 

断熱二重煙突は2階の部屋を貫通して屋根へ抜けます。

断熱材入りなので、部屋を通しても安全な温度です。

 

お取り扱い説明は10月に入ってから行います!

 

 

9月の空

9月に入って、あっという間に日にちが過ぎていきます。。

朝晩は涼しくなってきました。

薪ストーブのシーズンもあと少し。

 

今月は薪ストーブ設置の予定が増えています。

打合せで遠方まで行くことも多くなっています。

 

蒜山に打合せに行った帰り、きれいな濃い青空が広がっていました。

秋が近づいていますね。

 

 

C2D7024F-3076-4034-8319-1E6D1B86FA37