ブログ

薪ストーブ設置工事【鏡野町】

少しずつ暖かくなってきましたね。

既存住宅へ薪ストーブを設置しました。

 

 

★IMG_0979

 

和室へ設置した薪ストーブ「ヨツールF500」

 

畳を一部分フローリングに張り替え、炉台はタイルで仕上げました。

広めにタイルを張り、薪や小物が置けるようにしています。

 

 

★IMG_0981

 

定番人気の「ヨツールF500」のオーロラの炎

 

キッチンとリビングが廊下で分かれていた間取りを変更し、

キッチン~リビング~寝室までを一体の空間にするリフォームも合わせてさせていただきました。

建具でそれぞれの空間を分けることも、一体とすることもできます。

 

「とても暖かく、ひとつの空間として快適に過ごせるようになりました」

と、お施主様にも喜んでいただきました(*^_^*)