ブログ

『薪ストーブ体感会』レポート

昨年12月に『薪ストーブ体感会』を開催しました。

薪ストーブ設置を検討中の方、薪ストーブユーザーの方など色々なお客様に来ていただきました。

薪ストーブ講習会・相談会や薪ストーブ料理など楽しいイベント盛りだくさんでした。

 

 

IMG_0051

 

薪ストーブ講習会では、実際に薪ストーブを使用しているベテランオーナー様にお話しを聞きました。

実体験に基づいたお話に皆さん聞き入っていました。

 

 

24862297_1079281958881411_7075481998982031720_n

 

アクセサリーの特価SALEもありました!

 

 

24862469_1079281915548082_277135060829964244_n

 

24852381_1079281912214749_4635830035959264944_n

 

ピザはいつも大人気!今回はシンプルなマルゲリータを作りました。

トマトソースとモッツアレラチーズとバジルのトッピングです。

 

 

24900062_1079281918881415_6973971198323155478_n

 

薪ストーブでやわらかく煮込んだポトフも人気でした。

野菜がたくさん入って体にもよさそう!

 

 

24852559_1079281922214748_3012819790776218660_n

 

ホクホクのあま~い焼き芋は定番の薪ストーブ料理!

 

 

24796676_1079281955548078_6491991993882381754_n

 

焼きマシュマロは小さなお子様にも楽しんで作ってもらいました♪

 

作って楽しい、食べておいしい薪ストーブ料理。

知って納得の薪ストーブ講習会。

また、楽しいイベントを計画して開催したいと思います(*^_^*)