ブログ

薪ストーブ取扱説明【岡山市】

先日、岡山市の既存住宅へ薪ストーブを設置させていただきました。

リビングにサンルームを増築し、そこへ薪ストーブを設置しました。

 

 

IMG_8381 (2)

 

薪ストーブは新商品の「Heta Inspire45H」

こちらの薪ストーブは10色3サイズから選べるストーブです。

 

オーナー様が選ばれたのは、落ち着いた雰囲気の「モス」

紺色の壁や茶色の炉台と合わせて、とてもしぶくオシャレです!

 

 

IMG_8382

 

写真では見えづらいですが、煙突囲いの色も「モス」に合わせています。

 

 

オーナー様ご家族は、薪ストーブを入れてからサンルームで食事をするようになったそう。

「とっても暖かいですよ」と大満足のご様子でした。

 

こちらのお家にはワンちゃんとネコちゃんがいて、薪ストーブの前がお気に入りだそうです。

取扱説明の日も、ストーブの前でくつろいでいました♪