ブログ

薪ストーブ取扱説明【瀬戸内市】

瀬戸内市の薪ストーブ設置工事の続きです。

 

新築のログハウスに薪ストーブを設置しました。

炉台の製作も一緒に施工させていただきました。

 

 

IMG_5228

 

やっぱりログハウスには煙突が似合いますね。

 

 

IMG_7765

 

薪ストーブは人気機種のヨツールF400

取扱もしやすく、おすすめの定番機種です。

ログハウスの雰囲気とぴったり合っています。

 

 

IMG_7769

 

炉台、炉壁の設計、施工も一緒にさせていただきました。

落ち着いた色あいはオーナー様と一緒に決めました。

 

 

IMG_7761

 

2階には断熱二重煙突が通ります。

階段から暖かい熱が上がり、2階もほんわか暖かくなっています。

 

 

IMG_5252

 

今回は薪も購入していただきました。

乾燥した広葉樹の薪はすぐに使っていただけます!

 

いよいよ憧れの薪ストーブライフの始まりですね♪